デリカD5【Dキャンパー】マッドフラップ取り付け!

  • HOME
  • ブログ
  • デリカD5【Dキャンパー】マッドフラップ取り付け!

デリカD5をキャンピングカーにカスタムしました。マッドフラップ取り付け!

デリカD5キャンピングカー
デリカD5キャンピングカーが完成いたしました。
即納車可能な在庫車が出来上がりました。
今回はマッドフラップ付きで外装の見た目もばっちりな一台です!

シンク付き
キャンピングカーには必須装備のシンク付き。10L給排水ポリタンクが装着されています。
ちょっとした手洗いや歯磨きなど用途に合わせてお使いください。

電装品付きサイド跳ね上げテーブル
電装品付きサイド跳ね上げテーブル。
折りたたみ式の跳ね上げテーブルとUSBポート、DC12V電源、ボルトメーター付きで様々な充電や電源としてお使い頂けます。
AC100Vも350Wインバーターで使用が可能です。

デリカD:5 Dキャンパー
キャンピングカーを始めようと思っている方にはぴったりの一台です。
これだけの装備が初めから装着されています。
安心してキャンピングカーライフを楽しんで頂けます。

詳細はお気軽にグランドモーターまでご連絡ください。

Dキャンパーサイトはこちら

ブログ一覧に戻る