デリカD5をキャンピングカーにカスタムしました。

  • HOME
  • ブログ
  • デリカD5をキャンピングカーにカスタムしました。

キャンピングキットのお取り付けです。

Dキャンパー
グランドモーターのオリジナルキャンピングカー! 今までにない斬新なスタイルで大人気です。
今回は現在お乗りのデリカD5をお持ち込みでベッドキットとサブバッテリーシステムのお取り付けをいたしました。
YouTubeでグランドモーターのキャンピングカーを見てひとめぼれしました!と嬉しいお言葉を頂きご契約頂きました!

デリカD5 カスタム多数
ベッドキットを載せるデリカD5はカスタム多数のめちゃめちゃカッコいいデリカD5です。
グランドモーターに並べたら即売するカッコよさですね!
外装のカスタムもバッチリで内装もキャンピングキットを載せたら完璧な仕様ですね!

センターテーブル
センターテーブルもサイドテーブルも付いております!
センターテーブルは脱着式なので使わないときは取り外せます。
サイドテーブルにはボルトメーターとUSBポートとDC12V電源が装着しております。
インバーターも装着しているので家庭用AC100Vもご使用いただけます。

室内照明とスポットライト
室内照明とスポットライトが付いています。
同じ暖色系でまとめていますので統一感があり温かみがありますね。
スポットライトはリアゲート開口部の左右に付いております。

Dキャンパーキャンピングキット
この度は弊社グランドモーターのオリジナルキャンピングカーDキャンパーのキャンピングキットをお取り付けいただき誠にありがとうございます。
キャンピングカーはお乗り頂く方の使い方により様々な使い方が出来きます。
これからより楽しく思い出に残るキャンピングカーライフをして頂ければ嬉しいです!
この度は誠にありがとうございました。

Dキャンパーサイトはこちら

ブログ一覧に戻る