第49回 関東キャンピングカー商談会@イオンモール日の出 出展のお知らせ

  • HOME
  • ブログ
  • 第49回 関東キャンピングカー商談会@イオンモール日の出 出展のお知らせ

第49回 関東キャンピングカー商談会@イオンモール日の出にグランドモーターも出展いたします。

お店に行きたいけど、千葉県まではチョット遠いかな?とお考えのお客様に朗報です。
人気のデリカD:5「Dキャンパー」を今回の展示販売いたします。

現車を販売しますので、最短で今年の年末?!年始のご納車が間に合う一台です!

デリカD:5“Dキャンパー”は、レジャーはもちろん、普段使いも兼用出来る新しいキャンパーピングカーライフをご提案しています。

人気の“Dキャンパー”は、ミニバンと4WDの性能を兼ね揃えた世界的に見ても唯一無二存在デリカD:5をベースにした特別なキャンピングカーです。

イベント会場では、最短でお乗り頂ける即納車モデルをとってもお買い得価格で展示いたします。
「普段使えるお車」と「キャンピングカー」を同時に現実的な価格で手に入れることが可能です♪

店舗にも、即納車モデルが数台ございますので、お色や仕様をお選びになりたい方は、スタッフにお気軽にお声がけください。

グランドモーターから、Dキャンパーに続く新たなブランド【JEWEL】を今年正式発表いたしました!
トヨタ最高峰ミニバン 「アルファード」&「ヴェルファイア」をベース車に製作いたしました。
(快適優雅)を旅路でも旅先でもご体感頂けます。
※アルファード・ヴェルファイアは20系・30系モデルでのご製作が可能です。

今、デリカD:5/アルファード&ヴェルファイアをお乗り頂いているユーザー様も、キャンピングカーにすることが可能ですので、気になる方はお気軽にご相談ください。
選べる内装カラーは、家具と、マット素材の組み合わせは5000パターン以上!!

グランドモーターは、皆様のライフスタイルを普段使いからサポートいたします。
ワンちゃんと一緒に年末年始お出掛けを検討されてい方にも最適なDキャンパー!!
是非、イベント会場でご検討ください♪
もしかしての特別特典があるかもしれませんのでご検討の方は是非お声がけください。

会場で皆様のご来場を心よりお待ちしております。

日時:12月9日(土)・10日(日)10:00~16:00
会場:イオンモール日の出 (駐車場Aエリア)
※入場無料
※雨天決行
※ペット歓迎

公式サイト:関東キャンピングカー商談会

Dキャンパーサイトはこちら

千葉県柏市に本店を構える株式会社グランドモーターは、キャンピングカー買取・販売専門店です。主にキャンピングカーの買取と販売に特化し、自社製造のキャンピングカーを主力とし、信頼性の高い中古車も選りすぐって提供しています。デリカD:5やアウトランダーPHEVをベースにしたモデルから、アルファード・ヴェルファイアを基にしたJEWEL(ジュエル)など、多岐にわたるキャンピングカーモデルを展示しています。

ブログ一覧に戻る