【Aキャンパー】20系アルファードキャンピングカー完成しました。

  • HOME
  • ブログ
  • 【Aキャンパー】20系アルファードキャンピングカー完成しました。

アルファードにキャンピングキット【Aキャンパー】を取り付けいたしました。

Aキャンパーキット
グランドモーターオリジナルキャンピングカーのご紹介です。
大変ご要望の多かった20系アルファードのキャンピングカーが完成いたしました。
20系アルファードの中古車をベースに新品家具と新品マットの新規架装なので気持ちよくお使い頂けます。
ベース車両を中古車にすることにより販売価格を抑えて
購入しやすい現実的なお値段を実現いたしました。
自信を持っておすすめ出来る一台です。

超大型ベッド
234cm×143cmの超大型ベッドです。
車中泊でゆったりと就寝頂ける大変大きいサイズのベッドになります。
一人旅もご家族の旅行なども色々な使い方が出来るキャンピングカーです。
DIYでは難しい完成度の高いキャンピングキットです。
マットもしっかりと厚みがあり下に何も敷かずに就寝可能です。

標準装備
グランドモーターオリジナルキャンピングカーは電装品やシンクが標準装備です。
ベッドキットのみの対応も出来ます。
AC100VコンセントとUSBポートにDC12V電源とボルトメーターを装着しております。

ダイネット
ダイネット部分になります。
大きな積載物も載せられます。
ゆったりとおくつろぎ頂けるスペースでデイキャンプやちょっとした休憩などにも最適です。

室内灯
室内灯も完備です。
暖色系のLEDなので就寝時も眩しくなく虫も寄り付きずらいです。
オプションの天張り化粧板も室内を華やかに演出してくれます。

20系アルファード
現在お乗りの20系アルファードとヴェルファイアにグランドモーターオリジナルキャンピングキットを装着できます。
乗り換えなくてもキャンピングカーにお乗り頂けます。
ベッドキットのみの販売も可能です。
段差もなくフラットなマットで車中泊をお楽しみ頂けます。

ご不明点御座いましたらお気軽にグランドモーターまでご連絡下さい。

また次回のブログで紹介していきます。

ブログ一覧に戻る