東海キャンピングカー商談会にデリカD5キャンピングカーを出店致しました!

愛知県名古屋市で開催された東海キャンピングカー商談会にデリカD5キャンピングカーを出店致しました!愛知県名古屋市でキャンピングカーのイベントでした。

東海キャンピングカー商談会の様子
4/9と4/10の2日間で行われた東海キャンピングカー商談会の様子をご紹介します。愛知県名古屋市でのイベントでした!

グランドモーターのブース
たくさんのお客様がご来店頂きました。そのなかでも特にグランドモーターのブースが大人気でした。
夢のキャンピングカーが現実的な価格で【98万円】から購入できるとあって大勢のお客様が驚いていました!
キャンピングカーとなると高額なイメージがあると思いますがグランドモーターオリジナルキャンピングカーのDキャンパーは現実的に購入できる金額で販売しています。

デリカD5キャンピングカーキット Dキャンパー
新型デリカD5のキャンピングカーも展示いたしました。

千葉県香取市にある佐原三菱自動車とコラボしている車両です。

三菱ディーラーでもDキャンパーは購入可能です!

グランドモーターは人生を楽しむ(きっかけづくり)をご提供いたします
グランドモーターは人生を楽しむ(きっかけづくり)をご提供いたします。

キャンピングカーがあれば高い金額でホテルに泊まる必要もなく

移動した先で時間など気にせずに車中泊が出来てわざわざホテルに戻る必要がなくキャンピングカーは行きたい場所に行きたいときに行けるのでとても素晴らしいです。

キャンピングカー展示会や商談会
これからも色々なキャンピングカーの展示会や商談会に出店していきますので気になった方はお気軽にご来場ください!入場料は無料です!

Dキャンパーサイトはこちら

ブログ一覧に戻る