【キャンピングカーの買取】オートワン製 愛犬くん買い取りをいたしました。

  • HOME
  • ブログ
  • 【キャンピングカーの買取】オートワン製 愛犬くん買い取りをいたしました。

千葉県八千代市のお客様からキャンピングカー買取いたしました。キャンピングカーの買取は千葉県でおすすめのグランドモーターまで!高額買取可能です。

オートワン 愛犬くん
オートワン製愛犬くん買い取りをいたしました。今回は千葉県八千代市のお客様からキャンピングカー買取のご依頼を頂きました!
グランドモーターは全国無料出張買取可能です。遠方のお客様もお気軽にお問合せ下さい。
軽キャンピングカーで大変有名なオートワンの愛犬くんです。
ワンちゃんと一緒にお出かけ頂くことに特化したキャンピングカーです。

車中泊に特化した キャンピングカー 愛犬くん
ワンちゃんと一緒にお出かけ、車中泊頂くことに特化したキャンピングカーの愛犬くんです。家具の雰囲気など抜群のお車です。 MAXXFANや室内灯も完備
MAXXFANや室内灯も完備しています。
天井部の収納スペースも多数あり車中泊やキャンピングに最適です。コンパクトで運転しやすい軽自動車ですが収納スペースなどで悩まれる方が多いですが愛犬くんは問題ありません。

ワンちゃん用ケージ置き
ワンちゃんのケージ置きなども標準で装備されております。

オプション アクリル窓
アクリル窓などのオプション装備品が多数ございました。
オプション装備品は高額査定の対象になります。
お車の年式も新しく走行距離も少なく大変綺麗なお車でした。

キャンピングカー買取 愛犬くん
この度はキャンピングカー買取のご相談をグランドモーターにご依頼頂き誠にありがとうございました。
事故車でも不動車でも買取できます。
キャンピングカー買取も普通車の買取も行っております。
相談のお電話や査定はすべて無料ですのでお気軽にグランドモーターまでご連絡下さい。

買取・査定はこちら

ブログ一覧に戻る