カスタムされたデリカD5をキャンピングカーにしました。

  • HOME
  • ブログ
  • カスタムされたデリカD5をキャンピングカーにしました。

カスタムされたデリカD5をキャンピングカーにしました。中古車のデリカD5に新品家具と新品マットのキャンピングキットの取り付けです。

グランドモーターオリジナルキャンピングカー Dキャンパー
デリカD5にお乗りの方やデリカD5が気になっている方に大人気のグランドモーターオリジナルキャンピングカーのDキャンパーのご紹介です。
今回はリフトアップやホイールとタイヤなどのカスタムに加え純正オプションのバンパープロテクターなどカスタムされたデリカD5をキャンピングカーにしました。
キャンピングキットを取り付けました。

デリカD5 カスタム リフトアップ 16AWホイール YOKOHAMAジオランダー ホワイトレター付き
カスタムされたデリカD5をベースにキャンピングカーの作成です。
リフトアップと16AWのホイールにYOKOHAMAジオランダーのホワイトレター付きで足元もバッチリです。
マッドフラップも付いているので見た目もさることながら泥除けの性能が格段に向上します。
フロントは純正オプションのバンパープロテクターが装着されていますのでフロントフェイスもかなりカッコよくなっています。

Dキャンパー LEDスポットライト
LEDスポットライト装着。
キャンピングカーでは読書灯などという呼び方もあります。
暖色系のLEDを使っており温かみのある光です。
呼び名の通りスポットでご使用いただいたり就寝時に天井に当てて間接照明のような役割として使っていただくことも可能です。

Dキャンパー シンク
キャンピングカーの必需品のシンクも装着しております。
ポリタンクで給排水を担っており清水タンクと排水タンクなので常に清潔に保つことができます。
蛇口をひねるとポンプが稼働して水が出てきます。

Dキャンパー 電装品とサイドテーブル
電装品をまとめているサイドテーブルです。
こちらもキャンピングカーには必須の装備品です。
サブバッテリーを装着しておりますので車のエンジン停止後も室内で電気を使用することが可能です。
家庭用電源のAC100VとDC12VとUSBポートも装着しております。
走行充電も付いておりますのでエンジンをかけて頂くと自動でサブバッテリーを充電します。
移動中は常にサブバッテリーを充電している流れになります。

Dキャンパー 大型サイズのベッド
Dキャンパーの特徴でもある大型サイズのベッドです。
キャンピングカーの中でも特に大きい2m越えの大型サイズのベッドです。
大人の方2人でも広々と快適にお使い頂けます。
テーブルを出した状態でもベッド展開も可能です。

お乗りのデリカをキャンピングカーに
現在お乗りのデリカをキャンピングカーに出来ます。
高いお金を払わずにキャンピングカーにお乗り頂くことが可能です。
乗りづらい車に乗らずとも今まで乗ってきた、なじみの車をキャンピングカーにすることが出来ます。
気になった方はグランドモーターまでお気軽にご連絡ください。

お好きな家具やマットをお選びいただきお客様のオンリーワンのキャンピングカーにして頂くことが可能です。

Dキャンパーサイトはこちら

ブログ一覧に戻る