デリカD5キャンピングカーの買取を致しました。

  • HOME
  • ブログ
  • デリカD5キャンピングカーの買取を致しました。

東京都八王子市のお客様からデリカD5キャンピングカーの買取を致しました。

平成23年式 デリカD5ローデスト
平成23年式のデリカD5ローデストを買取いたしました。
後席がキャンピングカー仕様になっているお車です。
以前、弊社でデリカD5キャンピングカーを購入いただいたお客様からのご依頼でした。
別荘を購入したので泣く泣く手放すとの事で買取いたしました。

ルーフレールとルーフボックス
ルーフレールとルーフボックスが取り付けされています。
荷物もたくさん収納出来ますし見た目もデリカD5によく合います。

キャンピングカーに必須の電装品
キャンピングカーには必須の電装品も装着されています。
サブバッテリーや350Wインバーターなども付いています。
インバーターは家庭用電源の100Vを使うのに必要です。
車のエンジンOFFの状態でも電気が使用できるようにサブバッテリーも装備しております。

ベッドキット部分
こちらもキャンピングカーに必須の装備サイドカーテンも装着されています。就寝時も簡単に目隠しが出来ます。間仕切りカーテンも装着しておりますのでベッドキット部分は完全に周りから見えなくなります。車中泊にはカーテンやサンシェードなどは必ずほしい装備ですね。

デリカD5 キャンピングキット
キャンピングカーの買取はグランドモーターにお任せください。普通車の買取も行っておりますのでお気軽にご連絡ください。

もちろん買取以外もデリカD5にキャンピングキットをお取り付け可能です。
乗り換えなくてもキャンピングカーにお乗り頂けます。

買取の相談もキャンピングカーの購入やお車のカスタムもグランドモーターまでお気軽にご相談ください。

Dキャンパーサイトはこちら

ブログ一覧に戻る