東京都杉並区のお客様の新型デリカD5をキャンピングカーに改造しました。

  • HOME
  • ブログ
  • 東京都杉並区のお客様の新型デリカD5をキャンピングカーに改造しました。

新型デリカD5をキャンピングカーに改造。サブバッテリーを2個に増やしました!ツインサブバッテリーと1500Wインバーターに変更!

Dキャンパー
グランドモーターのオリジナルキャンピングカーのDキャンパー!
新型デリカD5をDキャンパーのキャンピングカーに改造しました。
キャンピングカーにした車両は最上級の【P】グレードです。
新型デリカも旧型デリカもDキャンパーのお取り付けが可能です。
もちろんグレードも全グレードが対象です。

カーテン
キャンピングカーには欲しい装備のカーテンも取り付けいたしました。車中泊をするときに必要になるカーテンです。サンシェードも日よけ目隠しになりますがカーテンの方が簡単に就寝モードにできます。デリカD5純正のカーテンです。

シンクレス
キャンピングカーには絶対に欲しいインバーターも付いてます。今回はお客様のご要望で通常350Wのインバーターですが1500Wのインバーターにパワーアップしています。
さらにエンジンをかけたり走ったりするとサブバッテリーが充電できる走行充電を通常の走行充電からC-TEKというものに変更いたしました!

ツインサブバッテリー
こちらもキャンピングカーには必須装備のサブバッテリー!通常サブバッテリーは一個ですが今回はお客様の要望でツインサブバッテリーに変更いたしました。エンジンを切った状態でも室内灯やスマートフォンの充電など出来るようになります。エンジンをかけないので燃費も気になりません。もちろん音もしないので周りに迷惑もかけません。

新型デリカD5 Pグレード
グランドモーターは人生を楽しむ【きっかけづくり】をご提供します。

高額なキャンピングカーを現実的な価格で販売し普段乗りも可能で乗り心地も良いデリカD5やアルファードなどの乗用車をベースに製作しております。

キャンピングカーにするベース車は新車も中古車も現在お乗りのお車もキャンピングカーにカスタム可能です。
わざわざ高いキャンピングカーに乗り換えなくても現在お乗りのお車をキャンピングカーに出来ます。

ご不明点など御座いましたらお気軽にグランドモーターまでご連絡ください。

Dキャンパーサイトはこちら

ブログ一覧に戻る