愛知県名古屋市のお客様のデリカD5をキャンピングカーにカスタム致しました!

  • HOME
  • ブログ
  • 愛知県名古屋市のお客様のデリカD5をキャンピングカーにカスタム致しました!

出張取り付けでデリカD5キャンピングカーに!

デリカD5 Dキャンパーキット
今回は愛知県名古屋市のお客様のデリカD5にDキャンパーキットを出張で取り付けいたしました。
ご自宅の駐車場や作業スペースがあれば出張でお取り付け可能です。
遠方のお客様もご来店不要でDキャンパーにお乗り頂けます!

オンリーワンのキャンピングカー
何千通りとある中からお客様にお好きな家具とマットを選んでいただきオンリーワンの内装を選ぶことが出来ます。
大型のベッドにサイドテーブル、室内照明、サブバッテリー、シンクなどキャンピングカーには絶対欲しい装備が付いています。

キャンピングカーに必須の照明
キャンピングカーに必須の照明はLED室内灯やLEDスポットライトを装着しており消費電力が少ないので安心してお使い頂けます。
シンクは給排水のポリタンク付きでいつも清潔に保てます。

大型ベッド
デリカD5キャンピングカーの魅力の大型ベッドはセンターテーブルを出したままでもベッド展開可能です。
大人の方が2人でもゆったりと就寝可能です。

出張お取り付け可能
現在お乗りのデリカD5をキャンピングカーにすることが出来ます。
Dキャンパーは全国のお客様に大人気でご依頼をたくさん頂いております。
千葉県内以外のお客様もご来店不要でDキャンパーに変更可能です。
弊社からスタッフがお伺いしてお取り付けいたします。
グランドモーターからご自宅まで距離が遠いお客様もご安心ください。
出張でお取り付け出来るのでお気軽にお問合せ頂ければ取り付けの段取りから家具色とマット色などの組み合わせなど打ち合わせさせていただきます。

Dキャンパーサイトはこちら

ブログ一覧に戻る