ディーゼル仕様のデリカD5をキャンピングカーにカスタムしました。

  • HOME
  • ブログ
  • ディーゼル仕様のデリカD5をキャンピングカーにカスタムしました。

ディーゼル仕様のデリカD5をキャンピングカーにカスタムしました。FFヒーターの取り付けも行いました。

デリカD5ディーゼル仕様
今回もお持ち込みのデリカD5ディーゼル仕様にグランドモーターオリジナルキャンピングキットをお取り付けいたしました。
組み合わせは1000通り以上の中からお好きな仕様をお選びいただけます。
燃費も良くなりパワーのあるディーゼルデリカD5です。
FFヒーターのお取り付けも合わせてご依頼頂きました。

サイドテーブル
助手席側3列目には電装品がまとまったサイドテーブルが付いています。
必須電源のAC100Vコンセント、USBポート、DC12Vなど必要なものがそろっています。
FFヒーターの電源スイッチもこちらに装着いたしました。

LEDスポットライト
LEDスポットライトも装着しております。
読書灯や就寝時のライトとしても使用可能です。
暖色系の光なので眠りを邪魔せずに安心して就寝可能です。

シンク
キャンピングカーに大事な装備のシンクも運転席側3列目に装備されています。
給排水ポリタンク付きなのでいつでも清潔に保てます。
蛇口をひねるとポンプが動き水が出てきます。

LED照明
キャンピングカー装備の室内灯も付いております。
LED照明なので消費電力も少なく明るい室内になります。
暖色系の明かりなので就寝時も眩しくないです。

FFヒーター
大人気装備FFヒーターも取り付けされています。
消費電力も少なく大変おすすめの装備品です。
走行中も使用が可能なのという点もおすすめ出来るポイントです。
燃料タンクから直接FFヒーターに供給しております。

MKWホイールにBFグッドリッチのタイヤ
MKWホイールにBFグッドリッチのタイヤとリフトアップのカスタムが最高にカッコいいディーゼル仕様のデリカD5です。
ガソリン車でも同じようなカスタムが可能です。
現在お乗りのデリカにも問題なくカスタムやキャンピングキットのお取り付けが可能です。

お車を乗り換えなくてもキャンピングカーに乗ることができます。
愛着の湧いているなじみのあるお車をキャンピングカーにできればより愛着がわき色々なところにお出かけいただけます。

興味のある方はぜひグランドモーターまでお気軽にご連絡ください。

Dキャンパーサイトはこちら

ブログ一覧に戻る