中古車ベースのデリカD5にキャンピングキットを取り付けました。

  • HOME
  • ブログ
  • 中古車ベースのデリカD5にキャンピングキットを取り付けました。

中古車ベースのデリカD5にキャンピングキットを取り付けました。全塗装とカスタムも行いました。

大型サイズのベッド
大人気グランドモーターのデリカD5オリジナルキャンピングカー。
Dキャンパーのご紹介です。
今回はキャンピングキットの取り付け以外も全塗装(オールペイント)とタイヤとホイールなどのカスタムも行いました。

最近の車の人気色でもあるサンドベージュ×マットブラックのカッコいいカラーリングです。
デリカD5に大変よく合います。
BFグッドリッチのホワイトレターとMKWのホイールもカッコよさを引き立ててくれてます。

電装品
キャンピングカーの必需品の電装品もしっかりと装備しております。
AC100Vコンセント、USBポート、DC12V、ボルトメーターと充実しております。
350wインバーターも装着しておりますので家庭用電源もお使いいただけます。
サブバッテリーも装着しておりますのでエンジン停止後も車内で電気関係をお使い頂けます。

シンク
こちらもキャンピングカーの必需品のシンクも装着しております。
給排水ポリタンク付きで清潔に保てます。
蛇口をひねるだけでポンプが連動して水が出てきます。

デリカD5オリジナルキャンピングカー
全長2m越えの大型サイズのベッド。
大人の方2人でも広々と快適に就寝頂けます。
今までのキャンピングカーのベッドが狭いと感じていた方でも満足頂けるベッドサイズです。

運転席側BOX
運転席側BOXの中にはシンクの給排水ポリタンクとサブバッテリーと走行充電と350wインバーターなど収納しております。

デリカD5サンドベージュ×マットブラック
カッコいいカスタムをしたデリカD5にキャンピングキットが装着された最高の一台です。
デリカにマッチしたMKWのホイールにBFグッドリッチのホワイトレター。
赤のマッドフラップもよりカッコよく仕上がってます。

キャンピングカーに乗り換えなくても
現在お乗りのデリカD5もカスタムもキャンピングキットの取り付けも可能です。
今まで乗っている愛着のあるデリカD5をキャンピングカーにできます。
興味のある方はお気軽にグランドモーターにご連絡下さい。

Dキャンパーサイトはこちら

ブログ一覧に戻る