デリカD5 全塗装とグランドモーターオリジナルキャンピングキットの取り付け

  • HOME
  • ブログ
  • デリカD5 全塗装とグランドモーターオリジナルキャンピングキットの取り付け

展示車のデリカD5をお客様のオーダーで全塗装とグランドモーターオリジナルキャンピングキットの取り付けを行いました。

デリカD5 アルルブルー
グランドモーターの展示場に展示してあったデリカD5をお客様のオーダーでカスタム致しました。
元色がブラックのデリカD5でしたがお客様のご要望で【アルルブルー】という外車の特殊なお色で全塗装を行いました。
金額は少々しますが自分だけのオンリーワンのデリカD5に出来るので大変おススメできるカスタムです。
カスタム費用としては高額ですが金額を乗り越えてさえしまえば、それ以上のものが返ってきますので一歩踏み出して頂くのも良いと思います。
車中泊仕様と外装カスタムが大変素敵なお車です。

ベージュ内装8人乗りデリカD5
ベージュ内装の8人乗りのデリカD5です。
グランドモーターオリジナルキャンピングキットは8人乗りも7人乗りも対応しております。
乗車人数に関係なくお取り付けが出来ますのでご安心ください。
家具のお色とシートのお色をサンプルの中からお好きなものをお選びいただけるので黒内装でもベージュ内装でも素敵なキャンピングカーをお作り頂けます。

Dキャンパー オレンジ色マット
ベージュ内装に良く合う家具色とマット色です。オレンジ色のマットが良いアクセントになっており素敵なキャンピングカーになりました。
ダイネット部分は休憩やお食事など様々な使い方が出来ます。
テーブルを取り外すことも可能です。
跳ね上げ式サイドテーブルとシンクも付いております。

Dキャンパー ベッド展開時
ベッド展開時もテーブルを出すことが可能です。
お飲み物も夜食なども置きながら横になってリラックス頂けますよ。
大型のベッドなので大人の方がお二人でも快適におくつろぎ頂けます。

Dキャンパー 完全フラット大型サイズベッド
完全フラットの大型サイズのベッドです。
キャンピングカーの中でも特に大型サイズのベッドです。
2m越えの大型サイズベッドはマットの厚みがしっかりとあるので
下に何も敷く必要がなく気持ちよく就寝頂けます。
跳ね上げ式サイドテーブルとシンクも装着しております。

Dキャンパー 跳ね上げ式サイドテーブル
跳ね上げ式サイドテーブルにはボルトメーターとUSBポートとDC12Vが付いています。350wインバーターも装着しておりますので家庭用電源もお使い頂けます。
シンクは給排水ポリタンクなので常に清潔に保つことができます。
蛇口をひねるとポンプが動作し水が出てくる仕様です。

キャンピングカーに乗り換えなくても
現在お乗りのデリカをキャンピングカーに出来ます。
愛着のある現在のお車を手放さなくてもキャンピングカーに乗れます。
グランドモーターオリジナルキャンピングキットはそんな思いも含め作られているキャンピングキットです。
キャンピングカーは高額でなかなか手が出せなかった方もバンだと乗り心地が悪くて購入に踏み切れなかった方もグランドモーターオリジナルキャンピングキットで解決できます。

気になった方はお気軽にグランドモーターまでご連絡ください。

Dキャンパーサイトはこちら

ブログ一覧に戻る